意志なき者に運命は掴めない

イーブイでしか戦えない無様な男の記録簿

僕が構築名をイーブイバトンではなくエボルブバトンにする理由

※この記事は紛うことなきクソ記事です。あらかじめご了承下さいまし。

 

皆さまご機嫌麗しゅう 塩サイダーです。

f:id:shiocider-rukit:20180304060400p:image

イーブイパーティには2種類の呼び方

イーブイバトン

・エボルブバトン

があるのをご存知でしょうか。大方のプレイヤーはイーブイバトン」の方が耳馴染みのある名前だと思われます。ですが僕は敢えて前シーズンも今シーズンも自分の構築名にはイーブイバトンではなくエボルブバトンと表記しています。

 

今回は何故僕が敢えてエボルブバトンという呼び名に拘るかについて書き残したいと思います。

 

そのこころは...

 

 

エゴサしたときに引っかかりやすくなるからです😊

 

 

( ;^ ω ^)うわ、つまんねと思ったそこのあなた!

大変申し訳ありません😞

 

でもまあせっかくですしものは試しに...

 

イーブイバトン」[検索]

f:id:shiocider-rukit:20180304060429j:image

なんということでしょう。

イーブイ使いの先輩方の画像は多量にありますが、それに対して僕のは全くありません...(∩´﹏`∩)

 

それでは続いて

「エボルブバトン」[検索]

f:id:shiocider-rukit:20180315065117j:image

おっ

トップ2枚に僕の画像が出てきましたね‪(´ー`*)ウンウン‬

 

このように敢えて名前を被らせないことによりエゴササーチしやすくなり、ブログのアクセス数を稼いでフォロワーも増やしていきたいという浅はかな考えのもとやってみたというそういうお話ですね。

 

 

ほんと こんなくだらないことに皆様の時間を使ってしまい申し訳ありませんでした...。

 

ではっ!