意志なき者に運命は掴めない

意志なき者に運命は掴めない

ポケモンとスタバの記事が入り乱れてる記録簿

【ポケ勢よ スタバへ】塩式・アロライフラペのすゞめ

どうも、ポケ勢スタバ促進委員会・会長です。

同僚のアドバイスを元に思考してたら案外良いカスタマイズを思いついたので、たまにはスターバックスバリスタっぽいことをしようと思います。

 

今回はアローラライチュウをイメージしたフラペチーノの紹介!

f:id:shiocider-rukit:20180522000751j:plain

 

マンゴーパッションティーフラペチーノ

カスタム

  • ティー抜き(ノンティー)
  • ホワイトモカシロップ追加
  • ホイップ(上)追加
  • INホイップ追加
  • はちみつ追加(自分でホイップの上から4〜5山かける)

 

 そして完成品がこちらっ!

 

f:id:shiocider-rukit:20180523020123j:plain

ドンッ!

(※見えにくいですがホイップの上にちゃんとハチミツがかかってます。)

 

南国リゾートをイメージした暖色系の色合いが特徴のフラペチーノ。本来のマンゴーパッションフラペより酸味を控えめにして甘さを強くした感じです。

 

中にもホイップクリームが入っているので色のグラデーションが鮮やかになります。

 

終盤「ホイップ」「マンゴー」「ホワイトチョコ」「ハチミツ」がそれぞれ混ざり合うので、時間によって違う甘さを感じながら飲むことができます。

 

疲れたときに飲むとハチミツでスタミナ回復にもなって心もリフレッシュできますね!

 

これからガンガン暑くなるシーズンに入りますので火照った身体を癒せる一品、お試しくださいまし😊

 

 

ではっ!