意志なき者に運命は掴めない

意志なき者に運命は掴めない

ポケモンとスタバの記事が入り乱れてる記録簿

白濁ライムを飲みにゆけ

ポケ勢スタバ促進委員会会長です。

(ちょいちょいブログ見に来てくれる人がいてテンションが上がっています)

 

今回は自分で考えたわけではないのですが、有名で僕もよく飲むカスタマイズがあるのでそれの紹介。

 

まず 夏限定のライムの飲み物 "クールライム"というドリンクがあるんですよ。

f:id:shiocider-rukit:20180615195433j:image

↑こいつこいつ

 

ご存知でしょうか?

この飲み物は店員がバーテンダーの如くシャカシャカ振って作るんですよ。

 

(想像して見てください。天才バリスタ塩サイさんがシェイクする姿を......)

 

という茶番はいいとして本題です。

 

 

クールライム + ホワイトモカシロップ

f:id:shiocider-rukit:20180615202238j:image

 

こちらを試してみてください

味なんですけどライムとホワイトチョコの甘さが噛み合ってカルピスに近くなりますね。

(だったらカルピス飲めよとか言わないの)

 

結構僕も好きで休憩時間によく飲むんですよ(作るの楽だし)。

 

もうライム飲んだよって人も逆にまだ飲んでないよって人も是非試してみてくださいまし!

 

 

ではっ!