意志なき者に運命は掴めない

意志なき者に運命は掴めない

ポケモンとスタバの記事が入り乱れてる記録簿

甘いんだか酸っぱいんだかよくわからんあれだ

今月のスタバ記事です。ゆうてもう今月終わりだから実質9月だけど

 

Twitterのリプライでスタバ記事待ってます!とか面白い!とかお褒めの言葉をくれる方が一定数いるので本当にありがたい話です。

f:id:shiocider-rukit:20180831022305j:plain

ども、塩サイです。

気づかないうちに夏も終わりに近づいていて、どんどん就活の波が迫ってきて身が縮こまる想いです。ホントずっと学生でいたい......。

 

今日8/31(金)に新しく3種の飲み物が出ましたね。

その名も

キャラメリーペアーフラペチーノ

後はそのアイスとホット版。

 

キャラメル + 洋梨のフラペチーノで去年や一昨年にはなかった新しいタイプの飲み物ですね。

 

皆さん洋梨って聞いて味想像できます?

たぶん出来ないですよね、だって僕もできないもん

なんならサンプル作って味見してるときに「あっこれ梨なんだ...」って気づいたくらいよ。

 

 

洋梨の味が分からん奴なんて用無しだ!wwwwwwwww

 

 

 

つまんな

 

 

 さて、問題の味ですね!

キャラメル特有の舌を包み込むような甘さを後押しするように洋梨の果肉の瑞々しさがやってくるといった結構珍しい味なので、今までにない新鮮な感覚を味わえると思います。

 

因みに上に乗っている茶色いソースは一見チョコレートに見えますが、違います。

こいつはカラメルです。プリンの下の方にある黒いあれよあれ。

他の店舗では知りませんが、うちではこのカラメルを黄色のボトルに入れて使ってるのでお客さんに「何それ、マスタードでしょ!」と言われましたね笑

 

 

 総括すると

アイス / ホット / フラペチーノ全て甘いもの好きの方でしたら美味しく飲めると思います。

 

塩サイ「おっ今回の結構美味しいじゃん」

先輩「塩サイこれいける口...?」

塩サイ「ええ、美味くないですか?」

先輩「私は......ちょっといいかなあ」

塩サイ「......(なんか空気読めない人みたいになちゃたねぇ)」

 

ってな感じで逆に甘いもの苦手だとちょっと厳しいのかも...。

 

僕個人としては琴線に触れた好みの味でしたね。

 

 

蛇足ですが、在庫の数に限りはありますが、キャラメリーの飲み物買ったお客さんにラバーバンドのプレゼントがあるみたいですよ。

f:id:shiocider-rukit:20180831092018j:image

行くなら早めに...ですね!

 

 

月1とかでスタバに行ってる方はちょうどフードも新しいのが入ることですし、そろそろ行ってみてはいかがでしょうか?

f:id:shiocider-rukit:20180831024635j:plain

↑例えばこれとかね、きのことモッツァレラチーズのホットサンド。

シフト中の僕の夕飯候補です。

 

 

ではっ!