意志なき者に運命は掴めない

意志なき者に運命は掴めない

ポケモンとスタバの記事が入り乱れてる記録簿

ピーチ飲んでお肌ピチピチになりーや

ポケ勢スタバ促進委員会会長です。

ちょい遅れましたが新作情報を...

7/20より新たに登場したピーチピンクフルーツフラペチーノ

f:id:shiocider-rukit:20180722025319j:image

↑こいつこいつ

 

まーた長い名前ですね()

たまに噛んだり名称忘れてピンクとフルーツ逆でコールしたりしてます(バレないバレない)。

 

因みにレモネードとトマトの新作も今出てますけど僕の好みの味じゃないんで割愛します┐(´ー`)┌

 

 

さてさて問題のお味ですが...

 

 

こやつ...なかなか美味なり🤔

 

 

桃は好きでも嫌いでもないフルーツですが、このフラぺ自体は純粋にアリだなと思いましたね。

 

このフラペの良いところはピーチを推してはいるけども実はピーチの他にグレープフルーツやストロベリーのような赤色果実を果肉として混ぜ込んでいるので、味がピーチ一辺倒にならずにかつピーチの甘さを他の果肉の酸味で引き立てているという絶妙なバランス具合を引き出しているのです。

 

 

とまあ百科事典に乗ってそうな解説はこのくらいにしておき、結構好きな味だったので休憩中飲もうとしたんですよ。

そしたらね

塩サイ「ピーチちょーらい! いいよね? いいよ あり!」

 

先輩「そう遠くない未来に材料尽きるのわかるだろ 自重しろカス」

 

塩サイ「」

なんとね こちらが想定していた以上の売れ行きのようでかつてのストロベリーフラペチーノを彷彿とさせますね...🤔でもこいつはストロベリーより幾分か作るの楽なのでその辺り精神衛生上優しいですね。素晴らしい😊

shiocider-rukit.hatenadiary.jp

 

最後に例によってオススメのカスタマイズを書いておこうと思ったんですが、割りかし完成されてる感があるのでこのフラペに関してはそのままが一番良い味出してるかなって感じてます。

 

というわけで皆さんもピーチ飲んでピチピチになってみてくださいな!

(本当にお肌ピチピチになるかどうかなんてのは知らん)

 

 

ではっ!